今年も感謝♡感謝♡の誕生日でした



今日は誕生日でした🎂
はじめて夫婦2人で過ごしました
😊😊🐱🐱🐱🐱

息子ちゃんからブルーネコボトルのワインのプレゼントが届いて
うれしかったです🐱💙🍾






ワインをあけたらコルクまで猫柄🐱💙
ほんのり甘口のあと味スッキリ、
美味しいワインでした💙
息子ちゃんありがとう💙






今日は朝から
イチゴのあまおうが食べたくて食べたくて(笑)
バースデーケーキは、あまおうたっぷりケーキを🍰

実は市販のフルーツロールケーキを買って
自分でクリームとあまおうをデコレーションした簡単ケーキです🍰🍓💕

美味しくてペロリでした😊🤗🍓🍓🍓🍓🍓✨






お昼はお誕生日ネイルもしてもらって
お買い物もして、
お夕飯はしゃぶしゃぶで家呑み🍾💙

そして、後片づけはぜーんぶ夫ちゃんがしてくれました
今年も感謝♡感謝♡の誕生日でした

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!
ステキなプレゼント!
ステキな家族!
いいね!いいね!
私はそうとう銀ちゃんに淋しい思いさせているみたいです!
やっぱり家族増やそうと考えてます!

ねこながさま

コメントありがとうございます
良い誕生日でした
銀ちゃんに新しい家族〜♡
楽しみです
良いご縁がありますように♡

お誕生日おめでとうございます!

猫ボトルのワイン可愛い〜♡
そんなボトルのワインって猫好きにはたまらないですよね(*^_^*)
うちの近所にあまおうのいちごのショートケーキが売ってるお店があって
販売始まったら食べようって話してたことを思い出しました
やっぱりあまおうは美味しさが違いますよね☆
旦那さん、後片付けを全部してくれるなんてナイスです(=^x^=)

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます♡
良い誕生日を迎えることができて感謝でした
あまおう、美味しいですよね
イチゴが大好きで、いつか、たくさんの種類を
食べくらべするのが夢です(笑)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる