猫と、なんちゃって七草がゆ



キャットタワーから外を眺めていた、
きい太くんとオーちゃん🐱🐱

こっち向いて~って言ったら
バッチリカメラ目線してくれました💕






きい太「これは、にゃにかにゃ?」

可愛いく撮らせていただいたお礼に(笑)
羽のおもちゃで、たくさん遊びました💕






オレオ「本気出すにゃーーっ」

購入してまだ2、3日の羽のおもちゃ、
もうすでにボロボロ💦
さすが4にゃんパワー😸😺😸😺

元気で遊んでくれたら嬉しいのでいいです💕






今朝は、(なんちゃって)七草がゆを食べました

お米にキヌアを入れて、家にお野菜がいっぱいあったので
豆苗カイワレ白菜などを七草に見立てて
お粥にしました
「優しいお味だね~」って夫ちゃんが言ってくれました


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる