初詣に行きました



お正月から晴天続きで気持ちがいいです☀️✨

今日は家族で東照宮へ初詣へ行きました⛩✨
心身ともに健やかに
穏やかに過ごせますよう願って
手を合わせました






お正月限定、東照宮オリジナルの
お饅頭「葵餅」もしっかり購入💕
美味しくて毎年の楽しみなんです💕






おみくじには招き猫の御守りが入っていました
良い1年になりそうです😺✨






みんにゃは、コタツの下でゴロゴロ~💤
(2日の夜、娘ちゃん撮影📸)

三が日も終わり、娘ちゃんも帰ってしまって、少しさみしい気もしますが
こうして元気でお正月を過ごせて良かったです💕






お正月には藤重日生先生から
素敵な年賀状も届きました🎍🐓
うれしい猫絵の年賀状です💕
なんと白猫ちゃんが鏡餅に😺✨🍊💕
初日の出まで🌅

今年も猫づくし猫まみれ生活を楽しもうと思います🤗✨


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました
今年も4ニャンの記事楽しみにしています♪
本年もよろしくお願いします!

追伸:広島の東照宮はじめてしりました!

hitoandneko3さま

あけましておめでとうございます
今年も4にゃん共々よろしくお願いいたします
東照宮は昔からご縁があっていつも初詣はこちらです
葵餅美味しいですよ
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる