かっこいいオレオを描きました



今年最後の、藤重日生先生の、
絵のお教室へ行きました

1日で仕上がる(時短でおしゃれな✨)絵を
教えてくださいって(笑)
いつもワガママすみません💦

色鉛筆でオレオを描きました✨
おかげさまでかっこいいオレオが描けました💕
うれしいです💕






かなり先生に助けていただいて(ここ大事なとこ)
2時間ほどで絵が完成して
いつもの私にしては早く、
しかもスタイリッシュな仕上がりに満足~💕
って思っていたら

↑お教室で先生がイーサンをサラサラ~っと描いてくださいました
描くのに10分もかかってないかと…(´⊙ω⊙`)

まさに神ってます✨魔法の手でした✨

私もこんな魔法の手になりたい





(きい太くん、3色鉛筆をクンクン)

お教室の帰りにハンズに寄ったら
前に先生がお話しされていた色鉛筆を見つけました
一本の芯が赤青黄色になっているものです





(色鉛筆にチョイチョイ、僕も描く~っかな、笑)

どんな風に描けるのか楽しみです✨


今年の描き納めしました
藤重日生先生ありがとうございました✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる