気軽に作るあんフラワーカップケーキを教えていただきました



アトリエコトンの田中栄子先生のオリジナルレシピ
「気軽に作るあんフラワーカップケーキ1dayレッスン」
に行きました✨






今回の土台はココアシフォンケーキでした

あんクリームは、白あんに生クリーム他などを
絶妙にブレンドしていくのですが
試食しながら味の変化に驚きました✨

なめらかで優しい味✨
栄子先生のあんクリーム美味しいです💕
かなり好みの味でした💕






3種類の口金を使って、色々な絞り方のコツも
(目からウロコ~)教えていただきました✨






ティータイムは試食用のカップケーキと
栄子先生手作りの、りんごの入ったチーズケーキ🍎
チーズケーキも、とっても美味しくて✨

またまた、あっという間にレッスンが終了✨
楽しくて美味しい時間でした💕

栄子先生のあんクリームで
ぜひ家でも作ってみたいと思います🤗💕

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる