クリスマスの猫ちゃんを描きました



藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の
絵のお教室です

クリスマスの猫ちゃんを描きました🎄






今回は色鉛筆です






家で続きを描いてたら
時々イーサンのチェック?が入ります(笑)

色鉛筆の動きが気になるみたい
イーサン可愛い💕幸せな時間~💕






白抜きは消しゴムで






背景の処理の仕方、
毛並み(ちょっと硬いですよね💦難しい~💦)
次回の課題も盛りだくさんでしたが
クリスマスの猫ちゃん完成しました🎄✨
藤重先生いつもありがとうございます✨

今度は何描こうかな~(*´꒳`*)✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる