12月の日曜日


↑鉛筆のキャップで遊んでたイーサン💕

今日は、お天気も良くて
何して過ごそうかなぁって思ってたら
「大掃除しよう!どっか気になってるところない?」
って夫ちゃん✨

朝から窓拭きやら細かいとこやらゴシゴシしてくれて✨
助かりました💕

私はニャンズを見ておく(笑)のと
通常の家事のみ😊






大掃除の間、窓を全開にしてたので
4にゃんは二階で待機🐱🐱🐱🐱
普段とは違う物音にソワソワ






夫ちゃんが頑張ってくれたおかげで、
家の中は、すっきり✨
食品の買い出しも行ってくれたので大助かりでした💕
夫ちゃんありがとう😊💕✨






午後から、年賀状に取り掛かりました
だんだんと出す枚数も少なくなってきてますが
今年も手書きで頑張ります✨

絵をご指導いただいている、
藤重日生(ふじしげ.てるお)先生のデザインで製作中です🐱✨
ほっこり筆ペン文字も書いてみました🖋

今年の年賀状の宛名面を見たら
切手部分にスマホで自撮りしてる鳥がデザインされていて
消印と、くじの部分にも🐔💕
「ジドリ、サトリ、チドリアシ」なのだそうです🐔💕

洒落酉~🤗💕楽しいです💕


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる