ねこのきもチーかるた



定期購読している「ねこのきもち」
1月号の特別ふろくは
「ねこのきもチーかるた」でした
読み札には、猫あるあるなことなど…🐾

かるたするなんて久しぶり💕
猫写真も可愛いし💕って思ってたら
Instagramのフォロワーさんに
楽しい遊び方を教えてもらいました💕
ありがとうございまーす😊






文字を並べてメッセージ 🐾
これがなかなか楽しくて✨
使える文字は1つづだし、
小文字も濁点も使えないので頭の体操(笑)

面白~い👏これはお正月に遊ぼう!
…って思ってたのに
考え出したら止まらなくなっちゃって💦






心の声も反映されるみたいです(笑)

こういう時間も大切って事で💕






今日のお昼寝ひめちゃんとオーちゃん💕
仲良し~💕クロスしてるお手手も可愛いーっ❤️❤️
真ん中のところなんだかハートマークに見えます🤗❤️

見てる私までなんだか…






ああ💦止まらない(笑)

楽しい遊びです🐱💕
良いふろくが届きました💕



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる