冬の猫クリスマスリースの切り絵作りました



「猫と花の切り絵」本です
お気に入りです💛
前回は「ハロウィン猫ちゃんの切り絵にチャレンジ」しました🎃

クリスマスも近いので今回は
冬の猫シリーズ「クリスマスリース」の
切り絵にしました🎄😺✨






大きさに悩みましたが
やっぱり小さめが好き💕
リースの出来上がりを直径約16㎝に💕

切ってると楽しくて集中してしまいます
家事の合間でも、ちょこちょこ取り掛かれるので
いつか仕上がります(笑)






カットを終えて型紙から外す瞬間が気持ちいい💕






クリスマスリース完成しました✨
クリスマスに間に合ってうれしい💕






きい太くんと記念撮影💕
この本の季節の花と猫ちゃんの
デザインはどれもとても可愛いので
またチャレンジしてみたいと思います🌸🍉🍁⛄️






先日、絵のお教室の藤重日生(ふじしげ.てるお)先生から
クリスマスの猫ちゃんのお手紙が届きました✨
いつもお心遣いに感謝です✨
奉書紙と墨と水彩絵の具で描かれています✨
実は私も同じ絵で画用紙と色鉛筆で描き中です
次回のレッスンで仕上げることができるよう
頑張りたいと思います❣️

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどん作品が増えていきますね~
家じゅう飾って『あ!にゃんこ!うふふ!』なんていいなぁ~
本物にゃんこもワラワラ。
憧れちゃいます♡

ねこながさま

いつもコメントありがとうございます♪
猫まみれ生活を楽しんでいます
寒くなってきたのでこれからの季節、4にゃんの猫団子も
アンモニャイヤイトも楽しみたいと思います
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる