フラワーアレンジメント「Silent Christmas クリスマスツリー」


(お教室の素敵なセッティングで撮りました✨)

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室に通っています
広島市花教室エスパスフルーリのエイミ先生に教えていただきました✨

今月はお花のある暮らしコースの
「Silent Christmas クリスマスツリー」です🎄






テーマカラーは、Silver Green
おしゃれな落ち着いた色合いの
常緑樹をたっぷり使いました🌲🌲

緑の良い香りに包まれながら
夢中で(笑)挿していきました🌲🌲🌲
こういう時間は本当に楽しいです💕






仕上げに木の実やエアープランツなどを飾って完成です✨
高さは65㎝になりました🎄✨
綺麗に仕上がって嬉しいです💕

こうやって手作りのツリーで
毎年できたら素敵だなぁって思いました🎄💕
エイミ先生ありがとうございます✨






家に帰って、ジュエルライトを入れて
きい太くんと一緒に撮りました😺🎄💕
きいちゃん可愛い💕ありがとね💕

今回は何故だかにゃんたちがツリーに触らないので
思いきってリビングに飾ってみることに🎄
しかもにゃんたちのドリンクバーの上(笑)






飾ってる途中もこんな感じ(笑)
なので(調子に乗って)リースやクリスマスカードなども飾ってみたのですが
それにはすぐ反応しておもちゃに💦






電池でつくキャンドルは大丈夫だったので、
今年はこんな感じでクリスマスを楽しもうと思います🎄✨






スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる