バナナマフィン作りました



満面のシュガースポット姿で登場のバナナさんと
お友達の材料さんたちです🍌(顔っぽくならべてみました)

バナナは少し硬めが好きな私🍌
このところちょっとバタバタしてて、うっかり熟してました
(熟した方が体に良いのに苦手でごめんなさい🙇‍♀️)

のんびり屋なのでバタバタも苦手💦
こんな時は美味しいものを作って気分転換が一番(笑)?💕






メイプルシロップを使ったバナナマフィン作りました→レシピ★★★






可愛く焼けました(←自分で言う(〃ω〃))






クリスマスも近いのでそれっぽくしてみたいと思って
アイシングクリームで作った雪の結晶をのせてみました
ダイソーの結晶柄のワックスペーパーに
アイシングクリームで絵をなぞって作りました❄️






バナナマフィン出来ました❄️
朝食におやつに美味しくいただきます






クリスマスツリーの位置が落ち着きました🎄✨
結局にゃんたちのドリンクバーの上(笑)

キッチンではマフィンの甘い香り🍌
リビングではツリーの爽やかな香りがして
にゃんたちもいて🐱🐱🐱🐱💕

さて❣️今日も頑張りまーす❣️


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる