にゃあ にゃあ にゃあ



家事がひと通り終わる午前11時すぎ
いつもTea timeします ☕️

その頃になるとニャンズの視線も私に釘付け
🐱🐱🐱🐱

なぜなら…
一緒にTea timeするから💕






私がキッチンの方へ行こうとすると
あっという間に先回りするニャンズ😆💕

か、かわいい💕←親ばかです






ここに猫おやつがあるのは知ってるにゃ💕
早く出すにゃ💕
にゃあ にゃあ にゃあ💕
大合唱🐱🐱🐱♫

もう毎回、可愛くて💕可愛くて💕←重篤な親ばかです

イーサンは少し離れたところから様子をみていて、
長男の余裕かしら🐱💙💙✨






おやつが済むと、少し遊んで
お昼寝モードに入るニャンズ🐱🐱🐱🐱💤

時々起きてきますが、
夕方4時くらいまでは静かな時間です

こんな、なにげない日々に幸せを感じます💕
感謝です ✨❤️✨



Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる