素敵な「Christmas tea party」へお出かけしました


(Le Reve 八丁堀)

週末はお花教室「エスパスフルーリ」エイミ先生の
クリスマス ティーパーティにお招きいただきました🎄✨






おしゃれな会場に
クリスマスのフラワーアレンジメント
可愛いお菓子や紅茶など素敵でした✨

久しぶりにお花教室の皆さまともお会いできて
おしゃべりして、うれしい時間を過ごしました🎄💕






あんフラワー&あんクラフト「アトリエコトン」の
田中栄子先生によるワークショップも✨

クリスマスのカップケーキを作りました🎄✨
ケーキの土台もクリームも
栄子先生が事前に準備してくださっていて、
すごいです❣️
オーナメントも可愛すぎっでした💕

ティータイムに1つ食べて
あとはお持ち帰りしました🍰
あんクリーム美味しかったです💕






入り口で渡されたサンタさんのくじ引きです🎅
これも、すっごく可愛いくて💕
サンタさんの服をめくると抽選の数字が書いてあるんです
エイミ先生が1つ1つ手作りされたと聞いてまたまた感激💕

こんな心温まるセンスとおもてなしができる、
おしゃれな女性になりたいです💕

そして、なんと






その、くじ引きで、
クリスマスのアレンジメントが当たって、びっくり✨
素敵なクリスマスプレゼントをいただきました🎁

プレゼントも、たくさん用意されていて
全てエイミ先生が作られたものでした✨
もう本当にすごいです❣️

楽しい時間はあっという間でした
エイミ先生、栄子先生、お教室の皆さま
ありがとうございました🎄






この夜はなぜかお兄ちゃん組と、
弟妹組に分かれて過ごすにゃんたち⭐︎
私もすっかり夜更かししてしまいました
可愛いにゃんたちもそろそろ
クリスマスの装いを楽しまなくちゃね🐱🐱🐱🐱✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なイベント♡
最近はそんな余裕もなくスルーしていましたが、相方さんの住むビクトリアもイベントが凄いみたいです。
今年はその時期が繁忙期になりそうです。
なので、雰囲気だけ味わってみようと思います!

ねこながさま

コメントいつもありがとうございます
クリスマスパーティってすごく久しぶりでした
カナダでしょうか、クリスマス素敵でしょうね
ねこながさんにとって幸せなクリスマスになりますように♫


プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる