お天気にゃの



今日は朝からお天気が良くて
午後の部屋が眩しかったので✨
カーテン閉めてたら、
きいちゃんが開けてました(笑)
のれんくぐってるみたい💕






けれどやっぱり眩しかったのかな?
お昼寝はソファーカバーの下に入ってました💤


こんなお天気にぴったりな?
動画をどうぞ💕



いかがでしたか(笑)
ひめちゃんのライダー姿💕

Lumyerというアプリです

楽しいアプリが色々あってつい作っちゃいます


↑元にした写真です

「おかーさん、ヒマにゃのね?」

そういうわけでは(*´ω`*)💦


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
いろんな手作り作品も素敵だけど、写真もどんどん素敵になってますね!
カープも日ハムです!
パレードも大盛り上がりしていましたが、セールはイマイチでした。

ねこながさま

コメントありがとうございます
北海道の雪の映像をテレビで見るたびにどうされてるかなぁって思ってました
おかげさまで写真も楽しく撮っています
インスタを始めてからは加工も楽しめるようになりました
カープのセールもそんなでもなかったですよ(笑)
広島はカープ愛が強くて改めて驚くことも多いです
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる