ほっこり筆ペン文字教室復習お茶会に行ってきました



10月の「ほっこり筆ペン文字1dayレッスン」に
参加して、およそ1ヶ月

先日「ほっこり復習お茶会」がありました






クリスマスの可愛いスイーツいただきながら🎄
前回の復習と、フォトショップを使ってカード作りをしました






私はThank youカードを2枚作りました
イーサンと私の文字がカードに💕

フォトショップ初心者なうえに
素材がどれも素敵で途中から思いがブレブレに💦
仕上がりのイメージ、ビジョンをもっと明確にしておかないとと思いました

そう言えば…
いろんなものを描いたり作ったり撮ったりした時
明確にしなかったことで、
なんだかしっくりこない…ってこと
あったように思います

今までのお稽古事や勉強って
繋がってるんだなぁって実感しました

「デザインも大切です、が、
まず基本の文字1つ1つを大切にしましょう」
と、さこと先生✨
夏から合わせて3回のレッスンでしたが、
たくさんの事を教えていただきました






家に帰って、まずはなんて字を書こうと思った時
これまでのたくさん出会いに
感謝の気持ちが込み上げてきて
「ありがとう」をいっぱい書きました

これからももっと練習、練習💕します💕
ほっこり筆ペン文字楽しかったです✨


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる