モデルにゃんなのにゃっ❤︎



ピンク色の猫ちゃんが眩しい量り売りのお菓子屋さん、
「Le Meneko」(ルメネコ)が広島ソレイユにオープンしていました
Le Meneko

広島が初出店だそうです💖
可愛いお店が出来てうれしいな💖

オープン記念の限定トートセット
(トートバックにお菓子と缶バッジとステッカー)
を購入しました






広げてたらすぐにチェック❣️
にくるのは、わが家の末っ子オレオ💕






なので、はいポーズってすぐ撮っちゃいます💕






「僕はモデルにゃんなのにゃっ❣️」






少し前に、秋のネイルをした時の写真です🍁💅🍁

オーちゃん💜って呼んだら
わりとよく来てくれるので一緒に撮れました
いつも良い仕事?(笑)してくれます💕

オーちゃんの次に、
ひめちゃん、きい太くんって感じかな
逆にイーサンとのショットは時々なので貴重です✨

みんなわが家の可愛い4にゃんです🐱🐱🐱🐱💕


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる