あんフラワー1dayレッスン「オータムローズ」



アトリエコトン田中栄子先生の「あんフラワー1dayレッスン」に参加しました

テーマは「オータムローズ」🌹💕






あんクリームで薔薇のお花絞りの
3つのバリエーションを教えていただきました🌹🌹🌹

今回の浮島は二層になっていて、
下の段はコーヒー味です💛






和菓子に近い味だけど
和菓子っぽく見えないこの雰囲気✨
かなりのボリュームです






ミニミニカップでお茶の時間も✨

お菓子作りを楽しみました💕
栄子先生ありがとうございました✨






ホットカーペットつけたら
すぐに集まってきた、にゃんず💕

猫パラダイス🐱🐱🐱🐱💕✨💕✨💕✨


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる