気持ちのよい1日でした



ぽかぽか陽気の1日でした✨

家事をどどーん!と済ませて
今日は家で絵を描いたり字を書いたり
写真を撮ったりして
にゃんずと、ゆっくり過ごしました💕






いつも仲良し双子ちゃん💕
きい太くん(サバトラ)、ひめちゃん(キジトラ)






仲良しの様子を見ていると
きょうだいでウチの子になってくれて
本当に良かったと思います💕






先日、STAUBのごはんココットを購入したんです💛

お夕飯に牡蠣の炊き込み御飯作りました💛
美味しくいただきました💛✨


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる