フォトレッスンに行きました


(テーブルフォトはお教室で撮った写真です)

昨日は一眼レフカメラのフォトレッスン2回目でした

お教室はこちらです
Apsleyhouseflowers






前回のレッスンのあと帰宅して復習するも、
どうしよう、わけわかんない💦
(先生すみません💦)

ってなってたのですが
この1ヶ月、意識して一眼レフカメラで撮ることで
少しづつ解決できて、また楽しくなってきました✨

と言いながら今日も濃ゆいレッスンでしたので
また頭がぐるぐるしています(笑)🌀






おしゃれなセッティングも憧れます✨






Tea timeのマロンムースまで撮っちゃいました🌰






愛猫 イーサン 💙

一眼レフカメラとスマホと
素敵な写真が撮れるよう頑張ります✨


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる