秋の帝釈峡へお出かけしました



日曜日☀️朝ごはんの後の、二度寝~💤
(↑にゃんずのことですよ💦)

ふわふわ猫毛を見てるだけでも癒されます💕

お天気が良かったので夫婦で帝釈峡へ
ドライブに行きました🚗






帝釈峡の紅葉を期待して行ったのですが
少し早かったみたいです🍂

遊覧船に乗って神龍湖と渓谷の景色を楽しみました






家を出るときはあんなに快晴だったのに
帝釈峡は曇り空、気温はなんと12~13℃🍂

さ、さむーいっ💦






散策して体を温めるしかない(笑)
紅葉を求めてザクザク歩きました🍁






帝釈峡にかかる橋はどれも赤いけど(笑)






赤く染まったモミジやカエデを見つけてはパシャ📸






モミジとカエデ違いです🍁(画像はお借りしました)






帰りに通った帝釈峡駐車場🍁






この場所は、よく紅葉してました🍁






道の駅でお買い物も💕
特産のこんにゃく、旬のリンゴやカリン、
安納芋など🍠💕

楽しくお料理して
庄原の恵みをいただこうと思います💕
良い日曜日でした🚗🍁✨


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる