「カープファン感謝デー2016」と「ねこ休み展 広島PARCO」



勤労感謝の日、
娘ちゃんとカープファン感謝デーへ行きました

ツイッターを見たら前夜からズムスタには長蛇の列が💦
もしかしたら入れないかのも~💦って思いながら
9時過ぎに(遅っ、笑)2人でズムスタの列に並びました






なんと15分ほどで無事入場することができて✨
スタジアムの外も中もすごい人でびっくり😳😳

イベントも盛り上がっていて
コンコースにも限定グッズや
限定コラボメニューなどもありました⚾️

でも、とても混んでいて買い物や食べることは叶わず💦
お昼ご飯は広島駅へ






ズムスタをあとにして、
広島駅へ向かう途中で
真っ赤なバイクを停めてる人に会いました🏍

真っ赤なカープ色にカスタマイズされたバイク
(すごいカープ愛✨)
とても綺麗だったので思わず
お写真撮らせてください!
って声をかけたら
「こちらからもお願いします、
よかったらステッカー(カープ)作ったんで
バイクの内側に貼ってください
完成したらSNSにあげたいんです」
と言われました
…😳😳
あらあら、じゃあ遠慮なく
って、貼らせていただきました🏍
面白い体験ありがとうございました

カープファン
本当にすごいんだなぁって
またまた思いました✨






広島駅アッセの櫓屋(ヤグラヤ)さんで
美味しい牡蠣トッピングのお好み焼きを食べて🍻






広島パルコで開催中の
ねこ休み展」へ行きました🐱💕
猫ちゃんの写真とハンドメイドグッズが
たくさんで可愛い展示会でした

自由に撮影OKの会場だったので自撮りしたり
好きな写真の猫ちゃんを撮ったり楽しみました💕






広島駅の南口の表で、
JR西日本とカープの限定コラボグッズを、
販売してたので記念に買いました






駅長カープ坊やが、
胴上げされてる缶バッチ可愛いです💕

ひめちゃんのお手手もとっても可愛い💕💕💕

娘ちゃんとたくさん歩いて、
たくさん食べて、お買い物して
たくさんおしゃべりして
楽しい一日を過ごしました✨



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる