猫の冬毛、冬ひげ



朝晩は寒くて暖房が離せなくなってきました🍂
にゃんたちの猫毛も
モフモフ冬仕様になってきています💕

湿度を保って静電気に気をつけなければ💦
(猫を撫でるたびにパチッてお互い痛い)

そして、今年からはオーちゃんのおヒゲも、
っと、思ってたのに、






チリチリ…やってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
(ちょっと笑ってごめんオーちゃん)






去年購入した、家族もにゃんこたちもお気に入りの遠赤外線暖房器
特にオーちゃんは前を占領するくらいお気に入りで
時々顔を近づけてクンクン(なぜ?)
その時チリリってなってるらしく

今年もやってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
反省。
このままでは冬の恒例チリチリになってしまう。。。






座布団で猫サークル的なことをしてみたり(少し離れて過ごすようになった?)
できるだけ「弱」で使用したり。

今のところ、おヒゲ以外のことはないようなので
そのまま使っています






相変わらず気持ちよさそうにしてるオーちゃん💕

生え変わるまでチリチリのおヒゲ🐱
ごめんねオーちゃん
なにかいい方法がないか考えよう。。。

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる