ハロウィンいろいろ



少し前にハロウィンネイルした時の写真です🎃💅💕






ハロウィンっぽいお菓子を用意したいと思って
かぼちゃマフィン作りました🎃✨





↑スマホで撮りました

かぼちゃたっぷり、しっとりマフィンが出来ました🎃
うれしい✨





↑今お勉強中の一眼レフでも撮ってみました🎃

(雰囲気違うけど、それなりに両方好きなので、スマホと一眼、使い分け中です💕)






超簡単!さくさくチーズクッキーも作りました🧀
スライスチーズを16等分して
600㍗で1分、チン★しただけの
おつまみにもなるチーズクッキーです💕

あとは何作ろうかなぁ💜✨
作らないかも考え中(笑)






今年もみんにゃ、ハロウィンお揃いバンダナ(そらりす 猫の首輪と雑貨のお店)着けました🎃👻💕
みんにゃ可愛いです💜❤️💙💚


そうそうハロウィンに欠かせない、
ジャック.オ.ランタン🎃

最近こちらの記事を読んで面白かったのでよかったら
ハロウィンに仮装してお菓子をもらい、ジャック・オ・ランタンを作る理由を少しスクロールすると下のタイトルが出てきます


皆さま、楽しいHalloweenをお過ごしください🎃❣️


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっぴぃはろうぃーん=^.^=

ああ、かぼちゃが、おいしそ。
マフィン、おいしそ。
ほくほくの食感不足で、気が狂いそうです。

黒猫オレオちゃん、存在だけでハロウィーン気分になっちゃいますね。

ぷうままさま

コメントありがとうございます
ぷうままさん、はっぴぃはろういーん🎶
今年のハロウィンは夫婦と4にゃんで過ごしました
マフィンは朝食にもなってよかったです
本当に!オーちゃんいるだけでハロウィンの雰囲気になります!
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる