「右脳派?左脳派?」写真展へ行きました



フォトレッスンのApsley House Flowers小松上里子(コマツノリコ)先生の

「右脳派?左脳派?」写真展ApsleyHouseFlowers×Ishihara Photo Office
へ行きました✨






会場にはノリコ先生がアレンジメントされた、
女性(右脳派)、男性(左脳派)を
イメージしたオブジェがあって






ノリコ先生と生徒さんの素敵なお写真が
たくさん展示してありました💕✨

こんなに素敵に撮れたら
楽しいだろうなぁ…憧れ💕






会場は2階フロアもあって、
外には水に流れるお花の演出も🌸

おしゃれな空間の写真展でした✨





流れるお花の画像です(10秒)






良い刺激を受けて
来月のフォトレッスンも頑張ろっ
て思いました(╹◡╹)📸

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる