ダイソー×フリューのモコモコトートでオレオバッグ作りました



ダイソー×フリューのコラボ商品
モコモコシリーズのトートバッグと
クラッチバッグを使って






オレオのモコモコトートバッグを作りました★
そのままでも可愛い冬用ファーバッグなのですが
リメイクしてオリジナルにするのが話題になっているようで
のっかってみました(笑)💜

参考にしたのはこちら→★★★





(↑除光液でロゴを消しました)

材料は
モコモコトートバッグ 300円
モコモコクラッチバッグ 200円
除光液
オレオの写真の拡大コピー
リボン(手作りしました)
チャームなど飾りたいもの
グルーガン






除光液でポケットのロゴを消して
オレオの写真コピーをトートのポケットに
バランスを見ながら差し込こみます

コピーしたものをクリアファイルに挟んで入れる方法もあるのですが
わたしの写真だと透明感がイマイチだってので
クラッチバッグをトートのポケットに入れて
コピーしたものを入れました

すごく安定してクリア感も出たのでオススメです✨






お気に入りのポストカードや、
ぬいぐるみ、自分で描いた絵
試しに色々入れて撮ってみました💜
楽しい~ (о´∀`о)






前後しましたが💦
オレオの写真のコピーを入れたら
あとはバッグに飾り付けです
リボンとパールのチャームを
グルーガンで留めました💜






完成でーす💜






いつも仲良くしてくださっている、
お友達のフォルテママさんへ
くじらちゃんモコモコトートも作りました💝
中にバラのヘアピンを入れたら
立体感が出てさらに可愛いバッグに🌹

これってお揃いコーデ(笑)❔
喜んでもらえるといいな╰(*´︶`*)╯♡楽しく作りました╰(*´︶`*)╯♡


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる