ほっこり筆ペン文字教室1dayレッスンに参加しました


↑レッスン前にお教室から届いた素敵なカードです💕

先週はお稽古事の記事が続きました
好きなことや、やってみたいことを
色々学ぶことができて
実りの多い秋を感じています🍁






昨日はクラシカルボード作家でもある、
沙琴(さこと)先生の素敵なアトリエで
アトリエ モン.ペジェ.ミニヨン『ほっこり筆ペン文字教室』1dayレッスンに参加しました✨






おしゃれなアトリエです✨






テキストと、






こんなに可愛いお道具箱を用意してくださっていました💕
消しゴムハンコも手作りだそうです💕
気分上がります╰(*´︶`*)╯♡






大人可愛いおしゃれな文字を書く❣️
を目標に先生のご指導のもと
ひたすらペンを動かしました






お昼にはおしゃれなランチタイムも✨

居心地よすぎて
午後から眠くなってしまいそう💦
って思ったのですが
だんだん濃くなるレッスン内容に
ペンを動かす!ひたすら書く!で必死でした

大変だけど書けた時は嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

でもぉ、そろそろ右手がぁってなったところへ






絶妙なタイミング?で
なんと、アフタヌーンティーのおやつタイムまで✨

またまた頑張れました(笑)






さこと先生に書いていただいた、
4にゃんの名前💕💕💕感激です✨






朝10時から夜7時くらいまでしっかりお勉強して(食べて)
楽しくて濃い1日を過ごしました✨

最後にオリジナルカードを製作しましたが、
今見ると、もう字が、ひょろひょろ~(笑)

「毎日しっかり睡眠をとって毎日少しづつ練習すると上達できます」
と先生がおっしゃってました✨

来月フォローレッスンがあるので
その日を目標に毎日書くことにしました
頑張りまーす╰(*´︶`*)╯♡

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる