エールリボンを作りました



今日はお友達のフォルテママさんと
リボン教室に行きました🎀

広島市リボン教室felice-ribbon

美緒先生オリジナル「エールリボン」を教えていただきました🎀





(↑美緒先生のお手本リボンです)

習うたびに、デザインも作る工程も
複雑になってきてるような💦
でも出来上がりは可愛いし、
とにかく楽しいです🎀






バイカラーのピンク系と🎀
思いっきりクリスマス系🎄が完成✨

うれしいです✨

美緒先生のリボン教室へ通わせていただいて
2度目のクリスマスリボンになりました🎀
(早いです、本当にあっという間✨)





「今年の秋冬はこのリボンで決まりだにゃ💕」
ってオーちゃん
隣にさりげなく、ひめちゃんも(笑)💕






美緒先生のお教室の素敵なセッティングで
撮らせていただきました✨

今日教えていただたエールリボン、
しっかり復習してアレンジも楽しみたいと思います🎀

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる