大好きな秋です🍁



昨夜の雨が上がって
朝から空気がしっとり✨

おはようの双子ちゃん💕






今日の気温は、ほぼ一日中23℃前後、
湿度も快適←そこそこお肌も潤う(笑)?

空調いらずで、穏やかな天気で





ずっとこれくらいだったら、
すっごく過ごしやすいのに
って思っちゃいました🍁🍁🍁

にゃんたちのお昼寝前、
窓辺でイーサンときい太くんがちょっとバタバタ
見守るひめちゃんとオーちゃん





オレオ「そろそろ落ち着いたかな」
ひめ「そうね、私たちも窓辺でゆっくりしたいわね」






仲良く集いました💕
この後、おやつを食べてみんにゃお昼寝へ💤🍁🍁

大好きな秋を楽しみたいと思います🍁

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる