ストローでGo❣️



にゃんこが夢中になって遊ぶもので
紙やアルミホイルを丸めたものとか
愛猫の猫毛団子とか、
こんなものが?!ってものが、
(わが家は、鉛筆、消しゴム💦)
反応良かったりしますよね😻

最近、猫好きさんから教えていただいたのがストロー💕






↑特にきい太くんのお気に入りになりました💕

フーッフーッて言いながら何処かへ持っていちゃうことも

それをまた、みんにゃが追いかけてたり😻😻😻💨

隠されると探すのちょっと大変だけど…
わが家にたぶん、今、3、4本散らかってます(笑)






あ、1本ここにあった
手前の耳はオーちゃん💕

ヨレヨレになったストローも人気です💕
しばらく4にゃんのブームになりそう💕



Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる