ドライブに行きました



昨日は夫婦で「道の駅 豊平どんぐり村」と、
「安佐動物園」へドライブに行きました🚗🍁

紅葉には早かったけど若いどんぐりをたくさん見かけました






ゆっくり出発だったので、
どんぐり村に着く頃にはもうお昼ご飯(笑)💕
「むさし」のお弁当を買って公園でいただきました🍱✨

お天気の良い外で食べるのって美味しい✨






写真を撮りながら散歩したり、買い物もしました✨


帰りは夕方の「安佐動物園」へ🚗🍁
猫科の動物がお昼寝から起きてたらいなっと思って




1番にライオンとトラのいるエリアへ✨





まだ眠そうだったけど🦁💕






アムールヒョウはゴロンゴロン💕




ヒョウの動画撮りました✨





アムールトラも行ったり来たり🐯💕






可愛いミーアキャット💕





夕方は寒くなってきたからかお団子になってました🍂






サイの親子です💕
サイの子供の小走りが可愛いです💕


なんとこの日の安佐動物園の閉館は16:30💦
なので、かなり駆け足で園内を見てまわって
1時間ほどの滞在(笑)でしたが
とーっても楽しかったです
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






急に朝晩寒くなってきたので🍁🍂
わが家も今夜はホットカーペット出します💕

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる