カープ優勝パレードと、きい太くんのブーム



今日は、カープ優勝パレードの日⚾️✨






朝早くから中継のヘリコプターの音がすごいです🚁






きい太くん、カーテンの上から顔出し(笑)💦
このニャコムスタイルがブームみたいで💕






パレードは見えないにゃ?
うん、かなり~遠いからね(笑)💦






テレビで、にゃんずとパレード見てたら
朝「一眼レフを持って出るね~」っと言って
仕事へ行った(笑)夫ちゃんから、
LINEがトュルントュルン📲(着信音)






パレードの写真をいっぱい送ってきてくれました✨















良い仕事してくれました✨そっち?(笑)
よく撮れてますよねっ❣️✨

沿道には約31万3千人の人が集まったとか✨すごい✨

広島カープ25年ぶりの優勝、
41年ぶりの優勝パレード🏆
良い記念の写真になりました⚾️

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます〜
30万人以上集まったって、すごーい。
いいですね、プロ野球チームがあるって、うらやましいな。
その記念すべきパレードテレビ中継を、遮る黒いにゃんこのオレオちゃん。
そっか、大きなサイズのテレビが主流になったのは、家電会社の思惑でも映像のクオリティーの革新的な進歩が理由でもなく、猫がテレビの前に居座っても鑑賞できるようになるため、だったりして。

ぷうままさま

コメントありがとうございます
あまり野球には詳しくないのですが
地元のチームを応援する!は、もう広島愛(笑)
テレビとニャンズおっしゃる通り結構楽しめます(笑)
イーサンが動くもの追いかけたり♪
テレビに映る背景、海の中、世界遺産とか(笑)を前にニャンズと写真撮ると、ちょっと出演してるみたいになったり♪
夏にオレオと日本屏風を撮った時はこの部屋がなんだか素敵に見えました
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる