ハロウィン猫ちゃんの切り絵にチャレンジ🎃



先日、ハンズから猫ちゃんを連れて帰りました(笑)💕

「猫と花の切り絵」猫切り絵工房葵屋ぽんこ堂
切り絵の下絵本です
黒い画用紙と着彩用の切り絵用紙もついています

猫にお花にリボンのデザインまで😻🌸🎀
(わたしの好きなもの全部✨)






秋の夜長、切り絵にチャレンジです
好きな下絵を好みの大きさにコピーして
黒い紙の上に重ねて切っていきます






細かいところから切り始めること
小さなところはカッターの先をたててなど
綺麗に仕上げるポイントも書いてありました

ううう、ああああ💦
もう少し大きめにコピーすればよかった💦と大苦戦
(でも途中でやめたらこの猫ちゃん可哀想じゃん!って)
頑張りました






全て切り終えて
下絵から外した時は感無量(笑)✨

↑台紙をセットしているところです






台紙の色、迷って…
グレーバージョン
オレンジバージョン



わが家に飾るのならグレーかなぁと
こちらに決めました🎃

ハロウィン猫ちゃん完成しました🎉
とても集中できて楽しかったです✨
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる