お箱をめぐるにゃんたち



朝、お菓子の空箱でおくつろぎのイーサン💜
(お顔を拭く前で失礼、笑)






朝刊についてたビニール袋を丸めて遊ぶオレオ💜

こういうのが、
思いのほか猫ウケが良かったりします🐱💕






きい太くんも入りました💜






すると、
何を思ったかいきなりオーちゃんが走ってきて
きい太くんにアターック❗️






空箱をめぐってバトル💦






今回はきい太くんに軍配が上がりました

戦いの後の猫毛…
つぶれた空箱…、忘れ去られた?ビニール袋…






このお箱の何にそんな魅力があるのかしら?
って思って見てた?ひめちゃん

4にゃんの、にぎやかな朝でした 😺😸😺😸✨😊😊

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる