10月になりました



モコモコ動くソファーカバーを見つけて
興味津々のオーちゃん👀✨

中に、ひめちゃんがいるんです






かと思ったら
「あ、カラスだっ!」
今度は窓の方へダッシュ(笑)






落ち着かないわねぇ
って感じの?ひめちゃん

賑やかな朝でうれしいです✨






今日から10月ですね🍁

最近、ハーブ飲料の有機コーディアルエルダーフラワーと
ジンジャー飲み始めました→コーディアル

昨夜は寒かったのでジンジャーをお湯割りに💕

秋は大好きな季節🍁
体調管理もしっかりして丁寧に過ごしていきたいと思います🍁

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる