元気もらってます



先日の4にゃんの朝の集い💕💕💕

笑顔になっちゃいます~☺️💕






昨日は
「ひめちゃん♪ きいちゃん♪」
って声かけたら






可愛いお顔を見せてくれました💕

みんにゃ、いつも元気をありがとう☺️💕

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

集会参加したいなぁ~
呼んだら振り向く!カワ(・∀・)イイ!!
銀ちゃんは気まぐれだから~

ねこながさま

コメントありがとうございます
私も出席したい猫ミーティング(笑)です
銀ちゃんは、ねこさん独り占め〜♡
いいですねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

何を熱心にみつめているんでしょうか。
スズメさんかな、通行人かな、散歩中のわんこさんかな?
かわゆい〜、私も元気もらっちゃう。
そういえば、このあいだ道で出会ってもふってれたにゃんこさん、ひめちゃんにちょっと似てました♡

そして。
広島カープ、リーグ優勝おめでとうございます^0^
オバマさん来て、優勝して、今年は広島がいつもよりあついですね。

ぷうままさま

コメントありがとうございます
ひめちゃんに似てましたかぁ^_^
キジトラちゃんは人懐こくて甘えんぼかな
広島は朝晩随分と過ごしやすくなってきましたが
昨日今日とカープ優勝で街は熱い!です、真っ赤っか(笑)
にゃんこも街も元気です♡
芸術の秋、食欲の秋←通年だった(笑)
心穏やかに元気に過ごしたいです
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる