末っ子の気づかい



末っ子オレオは
気づいてしまったんです






そこに、
きい太にいちゃんがいることを…。

きい太「母さん、しーっ!ここにいるの内緒だよ」

はい、はい   f^_^;






もう、オーちゃんは気づいてたんです



…で?
このあと、どうするの?(笑)



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしたの?
Σ(゚Д゚)知りたいわぁ~

ねこながさま

コメントありがとうございます
気になりますよね(笑)
ずっと見てたけど特にオチはなくて💦
このあと2にゃんともそれぞれ好きなところへ
行ってしまいました
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる