朝から楽しい猫生活



今朝は早くから日差しが眩しくて ✨
猫窓から、オーちゃんニャコム中✨

障子に猫ポストの影がうつって
3にゃんこに見えました✨






朝食してたら何やら玄関の方で
コツン!コツン!音がするので見に行ったら…
イーサンが夫ちゃんの靴にスリスリ~コツン!💕






片足入ってるし(笑)

あれ?!靴ひも?もしかしてほどいちゃったの?
意外と器用なイーサン←親ばか(笑)

他のにゃんこがほどいたのかもしれないけど、
見てみたかったなぁ

朝から楽しい猫生活です✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえイーサンこれから出勤なんですよ!
決して遊んでいたのでは・・・・・・・

ねこながさま

そういうことでしたかっ!
まだまだ、私の修行が足りませんでした(笑)
いつもコメントありがとうございます✨
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる