好きな季節



今日から9月🍁
だんだん好きな季節になってきました🍁
朝晩は過ごしやすくなって
日中30℃を超えても風が爽やかです🍁

4にゃんの猫団子はまだ見られないけど(笑)





(画像はお借りしました)

先日、ノック式エナージェル限定ネコ柄(ぺんてる)🐾
シャム猫の0.3㎜と0.5㎜買いました
トュルンと書けて気持ちいいです






撮ってたら、あががってされました(笑)
ゲルペン?ジェルペン?
これで絵を描いてみようかな 🎨

今月も家族と4にゃんと
穏やかで丁寧に過ごせますように
😊😊🐱🐱🐱🐱💕

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる