宮島へ夏のお出かけ



週末、夫婦で宮島へお出かけしました
お昼ご飯と(笑)、宮島散歩(食べたら歩くっ💦)
新しくできた猫カフェ「厳島ひょう猫の森」へ✨






広島駅から「快速シティーライナー」岩国行き
というのに乗りました(この日はじめて知って)
広島→五日市→宮内串戸→宮島口と
20分ほどで(普通だと30分くらい)宮島口に着きました

また宮島が近くなった感じがします✨






本日の鹿さん💕





お乳を飲んでる鹿さんの親子も💕
子鹿はもう大きい気がするけど、
ずっと甘えていました💕





お昼ご飯は「焼きがきのはやし」さんで✨
焼き牡蠣食べたいねって入ったのに
メニュー見てたらカキフライ定食を注文してました(ガッツリ)
お昼からビールとハイボールで乾杯✨
ごちそうさまでした✨






たくさん食べたからたくさん歩かなきゃ💦って
宮島の商店街、町家通りなど散策しました

宮島は行くたびに新しい発見があって楽しいです✨





また食べる💕
「藤い屋」さんの出来たて熱々の、もみじ饅頭🍁
写真左上、作りたてを出してくださってるところです✨嬉しい✨
美味しかったです✨






宮島桟橋前にオープンした「厳島ひょう猫の森」
「フクロウの森」と同じお店で「厳島ひょう猫の森」があとからオープンしました
前にフクロウカフェに行った記事はこちら






ここの猫ちゃんは全部ベンガル💕
4ヶ月の、きょうだい子猫ちゃんが7匹と、





大人猫ちゃんとスモークっぽいベンガルの子猫ちゃんもいました
可愛い💕





すぐにお膝に来てくれます💕





人なっこい💕





ちっちゃかった頃のにゃんたちを思い出します💕





可愛い猫ちゃんに癒された時間でした💕





ベンガル猫ちゃんたち、ありがとう💕*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)''(*゚▽゚*) *:.。. .。.:*・゚



帰りは、猫フード「にゃんこのおみやげ」を買いに
商店街の大しゃもじの前にある「華屋敷」さんへ

ここにも猫ちゃんたちがいます💕



(前回の訪れた時の写真)

お店の奥に7匹の猫ちゃんたちがいて💕ご自宅と合わせて9匹💕

ん?9匹?でしたっけ?
増えたそうです🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱💕すごーい💕





この日撮らせていただいたのは
はなぼうちゃん💕美猫さんです💕
お店の奥様はいつも気さくにお話ししてくださる素敵な方です
猫ちゃんたちに会わせてくださって、ありがとうございます✨






みんにゃ大好き「華屋敷」さんの「にゃんこのおみやげ」





特に、きい太くんのお気に入りなんです💕
おメメがキラキラ✨
みんにゃ💕お留守番ありがとね💕

今度は紅葉の頃に宮島を訪れてみたいと思います🍁

長いお出かけ記事、最後まで読んでいただき、ありがとうございます
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる