ありがとうペイトンプレイス



大好きなお洋服のブランド「ペイトンプレイス」が
9月末でクローズに…しょんぼり😔

全部がここの服ってわけではないけど
ペイトンに行くと、とにかく女子があがる⤴︎❤︎
って感じで元気もらっていました

店長さんから丁寧なお手紙をいただいてたので、
出勤日に合わせてショップへ🚗
秋の新作とスカートなど(多分これがペイトンで最後のお買い物)買いました
大切に着よう…。

いつも笑顔で応対してくれた、
ペイトンのスタッフさんも大好きでした✨






感謝の気持ちを込めてスタッフさんへ
アイシングクッキー作りました
(ペイトンぽいお洋服のクッキーって思ったけどまだまだ腕が未熟で💦)

渡したら「泣きそう💦」って言ってくれて
「それは困る~💦」って(笑)

好きだったブランドがなくなるのは寂しいです
今までありがとうペイトンプレイス✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる