シャインマスカットでスイーツ



先日、とても大きなシャインマスカットをいただきました✨
まさに淡い緑の宝石✨
食べても食べてもずっとあったらいいのに(笑)
って思うくらい美味しかったです💕
ココちゃんママありがとう💕






シャインマスカットを使ってミニタルトを作ってみました✨

ビニール袋に、家にあったクッキーと
ココナツオイルを入れて砕いてまとめたものを生地にして
市販のカスタードクリームミックス(2人分作りに重宝してます)に
牛乳の代わりに豆乳を入れて






カップに入れたら
シャインマスカットをたっぷり飾って
冷やすだけ💕






なんて贅沢なスイーツ✨
ごちそうさまでした✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそお〜。
マスカット、いいですね〜。
見ただけでお肌がツルツルになりそう^0^

ぷうままさま

コメントありがとうございます♪
シャインマスカット、確かにツルツルになりそう✨
本当に美味しかったです
帰国されたらぜひ!食べてみてくださいね〜✨
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる