娘ちゃんとランチと猫



昨日は娘ちゃんとランチに行きました
福屋八丁堀本店の屋上がリニューアルして、
パブリックガーデンとレストランになっていました






屋上に出て、さらに上に続く階段を上がると
「ガーデンレストランアンダーザスカイ」です






もう少し涼しくなったら
お庭でランチしたいです
ディナーもいいな💕






お店の中もとても素敵でした
カルボナーラと美食サラダランチを
いただきました🍴
素敵な空間で美味しいランチと
おしゃべりもたくさん(笑)


八丁堀や紙屋町を見て回ってお買い物して帰りました✨




一度帰宅して、夕方涼しくなったので
お散歩(コンビニにね、笑)しました



途中、娘ちゃんが子猫を発見🐾!





どなたかお世話されているようで
きれいなお水が用意してありました





大人の猫さんが迎えに来て
親子?友達?かしら🐾
2匹で行ってしまいました

私たち母娘も(コンビニ散歩💦)
夫ちゃんと4ニャンの待つわが家へ🏠
お休みの日はあっという間ですね

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる