ごはんの時間



「きいちゃん、おっつー♪」
って?
きい太くんに、ダブル鼻チューする、
ひめちゃんとオレオ






「そろそろごはんの時間だね ❤︎」
「楽しみね(そわそわ)」
「イーサン兄ちゃんていつも落ち着いてるよね」
「さすがだよね」
っと話してるかどうかはわかりませんが






ごはんよ~♪って声をかけると
みんにゃ「にゃっ❤︎にゃっ❤︎」
って大喜びで大集合💕
(そしてこの時間はモテモテのお世話係り、笑)






ウマウマ♪

可愛いです💕
いっぱい食べていっぱい遊んでね



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~い!
全員集合Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
しかも、本当にそんな話しているように見える♡

ねこながさま

コメントありがとうございます🌻
4ニャンショットのチャンスを
いつも、こちらの勝手な想像なんですけど(笑)
楽しんでいます

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる