夏のお出かけ 「世羅高原農場ひまわり祭り」



日曜日、夫ちゃんと世羅高原農場へ、
ドライブに行きました🚗🌻






丘一面!見事に咲いたひまわり、
とても綺麗でした✨🌻✨






後ろ姿もパチリ 📷✨






およそ30種類100万本の
ひまわりが植えられているそうです🌻🌻🌻





🌻

🌻






ラベンダーも色鮮やか✨






歩いていたら木陰にハンモック発見 *\(^o^)/*
木陰涼しい💕ハンモック楽しい💕






ひまわりには元気になれる花言葉がたくさんありました

あなただけを見つめる
あなたを幸福にする
あなたは素晴らしい、など🌻

ひまわりで元気チャージしました
(=´∀`)人(´∀`=)✨






世羅の美味しい恵みもお持ち帰り🍐🍑🍈






楽しい休日でした🌻

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる