夏のお出かけ 「チームラボアイランド」



夫ちゃんと 、チームラボアイランド NTTクレドホールに行ってきました!






「クリスタルユニバース」光の彫刻✨
これが観てみたくて✨






自分のスマホからも連動して光を変えることができます✨





幻想的な空間に浸りました✨






「花と人、コントロールできないけれども、共に生きる – A Whole Year per Hour」
花に埋もれてみたり✨






「お絵描き水族館」で遊んだり🐠
自分の描いた絵がスキャナーで読み込むと
水族館の画面の中で泳ぎます🐠





夫ちゃんが描いたタツノオトシゴ





わたしが描いた、ねこクラゲ

泳いでるのを触ると逃げたりするんです💦
「どーなってるのかしらね~」
って言いながら楽しい(=´∀`)人(´∀`=)✨






「小人が住まうテーブル」可愛かった💕
火がついて目玉焼きができたり
お皿のケーキやリンゴを小人たちと分け合ったり🍎
「ホントどーなってるんだろ~ね」の連呼(笑)

中年夫婦すっかり童心にかえって楽しみました
(=´∀`)人(´∀`=)✨






「小人…」の、光の動き!
もしかしたらニャンコたちと遊べるかも?
と思って家のテレビ画面に「小人…」の録画を映してみたけど
…見てもらえませんでした(笑)






「百年海図巻アニメーションのジオラマ」の映像で
なんだかかっこいいお部屋にいるみたい ✨

チームラボ面白かったです(=´∀`)人(´∀`=)
夏のお出かけを楽しみました✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる