暑中お見舞い申し上げます



暑中お見舞い申し上げます☀️

連日猛暑が続いていますね💦
すっかり家に引きこもって4にゃんと過ごしてます






「暑中お見舞い猫カード」を手作りしてみました 🎨






パステルやアクリル絵の具を使って、
ストライプのリボンを飾りました 🎀






素敵な夏をお過ごしください✨






8月は夏休みにして、
絵の教室をお休みしています
お教室の藤重先生から素敵な夏のお便りをいただきました
お気遣いに感謝です✨


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い❤️

素敵なカードが 出来ましたね

とっても 可愛い

いいなぁ〜

フォルテママさま

コメントありがとうございます
暑い日が続きますね (>_<)
お互い体調に気をつけて慎重に(笑)夏を乗り切りましょう
良い夏になりますように♪

No title

手作りなんて心がこもってますね~
毎日北海道?と疑うような暑さ。
優しい色遣いに、白にゃんこ♡
癒されるぅ~

ねこながさま

コメントありがとうございます
北海道も暑いのでしょうね💦
去年の北海道旅行を思い出します
美味しいものたくさん食べました(笑)花より団子(笑)

ゆっくり色々描いたり作ったりして過ごそうと思います

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる