何かご用だったのかしら?



キッチンで用事をしていたら
きい太くんが小窓に上がってきました






「にゃーん」っていいながら






ちょいちょい🐾 ってするから
何かご用かしら?と思って






リビングに回ってみたけど
そのまま降りてどこかへ行ってしまいました

… ああ (´・ω・`)

猫語がわかるようになりたい🐾

あと、こんな細いところを自由に上り下りできる運動神経 欲しい(笑)✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる