夏のリボンカゴバック♡2個目♡



今日はリボン教室でした🎀
広島市リボン教室felice-ribbon


お友達のフォルテママさんと一緒に
夏のリボンカゴバック♡を作りました

実は2個目♡
1個目はこちら→夏のリボンカゴバック♡作りました






白カゴバッグが可愛かったから
黒カゴバッグも作りたくなって
(欲張りな私💦)






カゴにつけるリボンをたくさん作りました🎀
盛り盛り!りぼん🎀
見てるだけでも可愛いです🎀

大人可愛い夏のリボンカゴバックが出来ました✨





イーサン↑

箱もの?を見ると入ってみたくなる
お猫さまあるある(笑)です

みんにゃ大きく育ったから…





オレオ↑チャレンジ精神

カゴ入り猫は難しいかな💦





きい太くん↑




ニャンコたちも私も大喜びのリボンカゴバックでした🎀






美緒先生から素敵なプレゼントをいただきました💖
リボンペンです!またまた可愛い✨
美緒先生ありがとうございます💖

楽しい楽しいリボンカゴバック作りでした🎀

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる