夏旅から帰ってきました



シンガポール夏旅から帰ってきました ✈️

↑手乗りマーライオン、1度してみたかったんです(笑)
マーライオンはネコ科?でしょう🐾






シンガポール猫博物館の、
たくさんの猫ちゃんにも会えました🐾






ナイトサファリのスナドリネコにも会えました🐾
↑訳あって看板の写真です💦






シンガポールの美しい景色を眺めながら






娘ちゃんと、ずーっとおしゃべりして
美味しいもの食べて






(左が娘ちゃん♪  右がわたし♪)
まだこの頃は綺麗なサンダル(笑)

いーぱい歩きました

また、ゆっくりUPしていきたいと思います

シンガポールに連れて行ってくれた、
娘ちゃんに感謝感謝です✨
お留守番してた夫ちゃんと4にゃんたち
ありがとう~✨
楽しい楽しい母娘2人旅でした✨


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~
娘ちゃんのプレゼント。
おそろいのサンダルとか憧れちゃうわぁ~
楽しい旅になったでしょうね!
いいなぁ~女子旅!

ねこながさま

コメントありがとうございます
頼りない母親で娘ちゃんにまかせっきりでした
いつまでこうして一緒にいられるかわからないけど
良い思い出になりました♪
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる