ドリンクバー?



本日2度目の投稿です
ちょこっとリビング模様替えの続き🌻

にゃんたちの水飲み場&ミニ遊びコーナー出来ました ♪
ソファーの横にボックスを置いたので
サイドテーブル的な役割にもなってます
にゃんこたちが上がってきてくれて
嬉しい空間が増えました ❤︎






もともと別の場所にも水飲み場は用意してあるので、
家の中は、さながら4にゃんの(ウォーター)ドリンクバー?のよう…
ちょっと多いかなぁとも思ったのですが
夏なので念のため 🌻

元気に夏を過ごしてもらいたいです♪

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんこの好きなスペースですね!
うちは、物が収納されているのに同じように入ります・・・・・・
ちょっと困る~

ねこながさま

コメントありがとうございます♪
モノを減らしたいと思いつつ、何かと増えてます(笑)
そうなんですよ、わざわざ収納してるところに入りたがりますよね
銀ちゃん細いから〜どこでもスルンと入っちゃいそう❤︎
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる